単勝は”逃げ馬”を狙え!

少数派だが「常勝組」が一番多いのは単複党?(単勝、複勝は、ほかの馬券(25%)より控除率が低いのでお得です!(20%))

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10/27.28競馬結果】

■10/27.28の単勝的中!(有料予想の買い目から)
uuu.jpg

武蔵野ステークス(GⅢ)@エイシンロンバード→2007年10月27日 4回東京8日 11R
武蔵野ステークス(GⅢ)
(エイシンロンバード)

単勝4.170円 9番人気 的中!


アルデバランステークス@ワンダースピード→2007年10月28日 4回京都9日 11R
アルデバランステークス
(ワンダースピード)

単勝490円 3番人気 的中!



~馬場傾向の考察~(TARGETでの検索結果)

福島競馬場が狙い目。


               
○福島
10/20馬場傾向
○東京
10/21馬場傾向
○京都
10/20馬場傾向



今週の主な単勝的中!

■東京11R
4.170円的中!
単勝06 : 4.170円  9番人気

■福島04R
1.870円的中!
単勝07 : 1.870円  6番人気

■京都09R
1.870円的中!
単勝07 : 1.590円  7番人気

| 過去ブログの予想結果 | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10/20.21競馬収支】

逃げ馬推奨予想の分割コロガシ収支表10/20.21で回収率を99%まで回復できました。
福島競馬場で競馬が開催されたことがよかったです。
(単勝3レース的中しました)
これからは、順調に回収率を上がることに期待します。
今まで泣かされてきた、東京競馬場の芝レースが
今週からBコースに変わりますし。


ここで私が競馬に対して思っていることを少し書きます。
まず、長期的に競馬を見ることが大切だと思います。近視眼的に大きな儲けを望むなら競馬がギャンブルになってしまいます。
私は、競馬投資を目指していますので、儲けが出るのを長期スパンで考えています。
私の理想とする資金の増やし方は、勝ったり負けたりしながら、のらりくらりと総資金のあたりをうろうろし、たまに、単勝オッズの穴馬を的中させることにより、総資金をドカーンと増大させるのです。
この「のらりくらりドカーン」で、勝ち組を目指したいと思います。

たぶん年内に4~5回は私の予想で単穴をデーター的に的中できるでしょう。
大事なのは、コツコツと人気薄の逃げ馬を根気よく買い続けること。
「継続は力なり」です。
馬券を買わない日に単穴が1着にきたら、今までの投資がパーになりますし
私の予想はデーターの上に成り立っていますから。

今、今週から分割コロガシを定額均等買いに変更しようか迷っています。
理由はいろいろありますが、私の予想は基本的に穴予想です。
穴予想で儲けるには、分割コロガシより定額均等買いのほうがすぐれていると思います。
分割コロガシはある程度高的中率が必要となるからです。
的中率が低くなると、効果的にコロガシができなくなるからです。

■10/20.21の単勝的中
<福島>
06R 1.140円  6番人気 的中!
07R 1.260円  6番人気 的中!
09R 440円  2番人気 的中!
<東京>
04R 1.460円  7番人気 的中!

■10/20.21の馬場傾向(TARGETでの検索結果)

○10/20      ○10/21
10/20馬場傾向10/21馬場傾向

~馬場傾向の考察~

福島競馬場・・・
開幕週なので予想通りの、逃げ先行馬有利。
特に、ダートは雨の影響で脚抜きが良くなり時計はかなり速い。(逃げ馬有利)
3レースの的中をGetしました。これからも期待。

東京競馬場・・・今までは、追い込み馬も届き逃げ馬は苦戦してきましたが
10/21(日)に馬場傾向が変わり、そのおかげで4R 1.460円  7番人気 的中!
たぶん馬場の傾向が変わったのは雨の影響だと思います。
今まで、苦戦していたので、来週から芝はBコースに変わるので期待します。

京都競馬場・・・平均的な馬場傾向だと思います。

■東京10R
1.460円的中!
単勝04 : 1.460円
購入金額 :1.600円
払戻し :23.360円

■福島07R
1.260円的中!
単勝08 : 1.260円
購入金額 :1.600円
払戻し :20.160円

■福島06R
1.140円的中!
単勝08 : 1.140円
購入金額 :1.600円
払戻し :18.240円

■福島09R
440円的中!
単勝02: 440円
購入金額 :1.600円
払戻し :7.040円


見ているよ!の→応援1クリックをお願いします!!


| 過去ブログの予想結果 | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10/6.7.8.13.14競馬収支】

逃げ馬推奨予想の分割コロガシ収支表10/6.7.8.13.14で単勝タネ銭が、59.200円に激減してしまいました。
今度の競馬開催(10/20.21)で、タネ銭を溶かしてしまうかもしれませんが、連敗確率により算出した掛け金が正しいか知りたいので
このまま単勝1.600円で買い続けます。
ちなみに今の掛け金だと、タネ銭を溶かしてしまう確率は1%(ただし私の逃げ馬単勝予想は8%ありますので、理論上1%を下回ると思います)
タネ銭を溶かしてしまったら、次回は溶かす確率0.1%の掛け金で挑戦したいと思います。
やはり、競馬で大きな利益を出すのは分割コロガシが最適ですし
私の逃げ馬単勝予想は100%を超えているからです。

■連敗確率表
連敗確率表


■07年”逃げ馬”推奨馬の成績
07年”逃げ馬”推奨馬の成績



■10/6.7.8.13.14の単勝的中
<東京>
10R 800円  3番人気 的中!
<京都>
05R 380円  1番人気 的中!

■10/6.7.8.13.14単勝的中馬のタイム成績表と通過順(TARGETで検索)
通過順

■東京10R
単勝800円的中!
単勝 10 : 800円
購入金額 : 1.600円
払戻し : 12.800円

■京都05R
単勝380円的中!
単勝04 : 380円
購入金額 : 300円
払戻し :1.140 円



見ているよ!の→応援1クリックをお願いします!!


| 過去ブログの予想結果 | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |