単勝は”逃げ馬”を狙え!

少数派だが「常勝組」が一番多いのは単複党?(単勝、複勝は、ほかの馬券(25%)より控除率が低いのでお得です!(20%))

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【11/1.2の逃げ馬】

今週、単勝オッズ20~71倍の逃げて勝った馬は0頭です。




※私が狙う単勝オッズは20~71倍
オッズの上限を制限する根拠はこちら→松沢の買っていけない観念




◆11/1~2の競馬収支◆

回収率は、190%
純利益は、+6.360円

私の逃げ馬予想をもとに単勝オッズ20~71倍の馬のみの単勝馬券を100円購入した収支です。あと30年くらいは、馬券を購入できると思うので無理することなく単勝馬券の購入金額を徐々に上げていきたいと思っています。
現在は、均等買いが最強だと思っています。



| 過去ブログの予想結果 | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10月の競馬収支】

 ◆単勝は”逃げ馬を狙え!の馬券◆ 


このコーナーでは私の予想をもとに的中馬券を掲載しています。

※私が狙う単勝オッズ20~71倍
オッズの上限を制限する根拠はこちら→松沢の買っていけない観念



▼2008年10月分▼   *10月の回収率は136%でした。

☆10月26日(日)☆
的中はありませんでした。

☆10月25日(土)☆
的中はありませんでした。

☆10月19日(日)☆
●東京02R1着8番人気:単勝4.170円 
●京都11R1着11番人気:単勝2.990円  第13回 秋華賞 Jpn(GI)

☆10月18日(土)☆
的中はありませんでした。

☆10月12日(日)☆
的中はありませんでした。

☆10月11日(土)☆
●京都07R1着8番人気:単勝4.400円 

☆10月5日(日)☆
●阪神07R1着14番人気:単勝7.140円 
●阪神12R1着15番人気:単勝5.250円 

☆10月4日(土)☆
●札幌09R1着9番人気:単勝2.910円
(投票締め切りのため馬券は買えませんでした)
●札幌12R1着7番人気:単勝2.320円 
●阪神09R1着9番人気:単勝2.240円 



| 過去ブログの予想結果 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10/25.26の逃げ馬】

今週、単勝オッズ20~71倍の逃げて勝った馬は0頭です。




※私が狙う単勝オッズは20~71倍
オッズの上限を制限する根拠はこちら→松沢の買っていけない観念




◆10/25~26の競馬収支◆

回収率は、0%
純利益は、-6.300円

私の逃げ馬予想をもとに単勝オッズ20~71倍の馬のみの単勝馬券を100円購入した収支です。あと30年くらいは、馬券を購入できると思うので無理することなく単勝馬券の購入金額を徐々に上げていきたいと思っています。
現在は、均等買いが最強だと思っています。


| 過去ブログの予想結果 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10/18.19の逃げ馬】

今週、単勝オッズ20~71倍の逃げて勝った馬は0頭です。




※私が狙う単勝オッズは20~71倍
オッズの上限を制限する根拠はこちら→松沢の買っていけない観念




◆10/18~19の競馬収支◆

回収率は、159%
純利益は、+2.660円

私の逃げ馬予想をもとに単勝オッズ20~71倍の馬のみの単勝馬券を100円購入した収支です。あと30年くらいは、馬券を購入できると思うので無理することなく単勝馬券の購入金額を徐々に上げていきたいと思っています。
現在は、均等買いが最強だと思っています。




| 過去ブログの予想結果 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10/11.12の逃げ馬】

今週、単勝オッズ20~71倍の逃げて勝った馬は1頭です。

(そのうち、1頭逃げることを予想できました)



左に、がついているのは逃げ馬を予想できたレースです。

※私が狙う単勝オッズは20~71倍
オッズの上限を制限する根拠はこちら→松沢の買っていけない観念




◆10/11~12の競馬収支◆

回収率は、100.9%
純利益は、+40円

私の逃げ馬予想をもとに単勝オッズ20~71倍の馬のみの単勝馬券を100円購入した収支です。あと30年くらいは、馬券を購入できると思うので無理することなく単勝馬券の購入金額を徐々に上げていきたいと思っています。
現在は、均等買いが最強だと思っています。


| 過去ブログの予想結果 | 02:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10/4.5の逃げ馬】

今週、単勝オッズ20~71倍の逃げて勝った馬は1頭です。

(そのうち、1頭逃げることを予想できました)



左に、がついているのは逃げ馬を予想できたレースです。

※私が狙う単勝オッズは20~71倍
オッズの上限を制限する根拠はこちら→松沢の買っていけない観念




◆10/4~5の競馬収支◆

回収率は、216%
純利益は、+9.100円

私の逃げ馬予想をもとに単勝オッズ20~71倍の馬のみの単勝馬券を100円購入した収支です。あと30年くらいは、馬券を購入できると思うので無理することなく単勝馬券の購入金額を徐々に上げていきたいと思っています。
現在は、均等買いが最強だと思っています。





| 過去ブログの予想結果 | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |