単勝は”逃げ馬”を狙え!

少数派だが「常勝組」が一番多いのは単複党?(単勝、複勝は、ほかの馬券(25%)より控除率が低いのでお得です!(20%))

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【4/21.22の予想結果】

 ◆単勝は”逃げ馬を狙え!◆ 


※私が狙う単勝オッズは20~81倍。

鉄板では儲かりません。

回収率を上げるなら穴を狙うのが鉄則です。

オッズの上限を制限する根拠はこちら→松沢の買っていけない観念 



(むやみに、単勝81倍以上の単勝オッズを買うと回収率が悪くなります。
これは私の経験則からいえます。
また、穴馬券といえども必ず誰かが買っています。
そして、馬券の売り上げに反映してオッズというレーダーに映しだされます。
単勝20倍以上の穴馬券を大口で買っていうのは、多分競馬関係者でしょう。
大口の買いが入った入らないの、見極めのポイントは単勝81倍といことを
私の経験則から導かれ出されています)



▼2012年4月21.22日予想結果▼

単勝は”逃げ馬を狙え!の結果


応援くりっくしてね(^-^)/
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

| 過去ブログの予想結果 | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【私の競馬の儲け方】

私はレースを絞って勝負するのではなく、各レース1頭の逃げ馬の穴でコツコツと儲けています。
JRA銀行に少しの間だけお金を預けて、少しの金利を上乗せして払い戻しを受け取る。
その繰り返しです。


ギャンブルではなく投資のスタイルです。



大きく儲けたいのなら、単勝1点の掛け金を上げることです。

JRA銀行に多くのお金を預ければ

比例して多額の金利がもらえます。


銀行に1万円預けるのと、100万円預けての金利
10万円の回収率110%と100万円の回収率110%はそれぞれの金額は違う、その考えと一緒です。
ある程度の投資資金は必要です。
連敗確率における資金

連敗確率表



この著書では投資方法が詳しく書

かれています。





話はそれますが、競馬だけで稼いで生活している人は少数ですがいると思います。
2004年の短い間でしたが有料予想でお世話になった”ミリオンラッシュ”これは凄かった。
荒れるレースをピックアップして穴を次々当てる。
”ミリオンラッシュ”を知っている方でしたら、うなずいていると思います。
私もピンポイントに逃げ馬の穴の予想を試みていますが、なかなかうまくいきません。
ただ今の日本の競馬は、逃げ馬に有利なので正確に期待値の高い逃げ馬を予想できたら、回収率100%を越せることが出来るでしょう。


将来的には、掛け金を多くして沢山儲けたいと

思います。




応援くりっくしてね(^-^)/
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

| お知らせ 他 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4/14.15の予想結果】

 ◆単勝は”逃げ馬を狙え!◆ 


※私が狙う単勝オッズは20~81倍。

鉄板では儲かりません。

回収率を上げるなら穴を狙うのが鉄則です。

オッズの上限を制限する根拠はこちら→松沢の買っていけない観念 



(むやみに、単勝81倍以上の単勝オッズを買うと回収率が悪くなります。
これは私の経験則からいえます。
また、穴馬券といえども必ず誰かが買っています。
そして、馬券の売り上げに反映してオッズというレーダーに映しだされます。
単勝20倍以上の穴馬券を大口で買っていうのは、多分競馬関係者でしょう。
大口の買いが入った入らないの、見極めのポイントは単勝81倍といことを
私の経験則から導かれ出されています)



▼2012年4月14.15日予想結果▼

単勝は”逃げ馬を狙え!の結果


2012年4月14日(土)

●阪神1R トーブプリンセス 10人気1着 単勝4,400円的中! 通過順⇒ 1-1-1-1
的中馬券
レース後騎手コメント
レース結果詳細


この馬には調教師、騎手共にヤリを感じました。


●調教師からは  



①前走から2ハロンの距離延長をしてきた。(私は短縮、延長とも2ハロン以上の変更でヤリと判断しています)
②減量騎手に変更してきた。(調教師が、減量騎手に期待することは逃げること)

●騎手からは  


前走後のコメントで逃げることを予想できました。
①「砂を被らない時に好走してますから」と言っているので、砂を被らないそれはハナを切ることと判断しました。
②「そいいう競馬をしたかったんですけどね」とも言っているので、今走は逃げれなかったが次走も逃げを狙いますよと宣言している。




*あらためて検証してみると

前走後のコメント


今走後のコメント(10人気1着 ) 通過順⇒ 1-1-1-1


やっぱり逃げたかったんだね。



私が推奨している「逃げ馬の見つけ方」




~今週の単勝的中馬~


以上の表は、今週の単勝的中馬をまとめたものです。
むやみに穴を予想するのではなく、逃げて勝つ可能性の高い馬を予想して
単勝オッズと照らし合わせて”期待値の高い馬”だけを購入するというスタイルです。



応援くりっくしてね(^-^)/
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

| 過去ブログの予想結果 | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4/7.8の予想結果】

 ◆単勝は”逃げ馬を狙え!◆ 


※私が狙う単勝オッズは20~81倍。

鉄板では儲かりません。

回収率を上げるなら穴を狙うのが鉄則です。

オッズの上限を制限する根拠はこちら→松沢の買っていけない観念 



(むやみに、単勝81倍以上の単勝オッズを買うと回収率が悪くなります。
これは私の経験則からいえます。
また、穴馬券といえども必ず誰かが買っています。
そして、馬券の売り上げに反映してオッズというレーダーに映しだされます。
単勝20倍以上の穴馬券を大口で買っていうのは、多分競馬関係者でしょう。
大口の買いが入った入らないの、見極めのポイントは単勝81倍といことを
私の経験則から導かれ出されています)



▼2012年4月7.8日予想結果▼

単勝は”逃げ馬を狙え!の結果


応援くりっくしてね(^-^)/
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

| 過去ブログの予想結果 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今週は皐月賞!】 

私は、皐月賞を予想するのは得意なんです。 

理由は
皐月賞を開催する中山は、いつも逃げ馬有利の高速馬場になる傾向があるし
G1になると人気の差し馬同士がけん制しあって、人気薄の逃げ馬が勝ってしまうというのが
よくありますから。


2008年キャプテントゥーレ 単勝1.710円 7番人気 的中! 

通過順⇒ 1-1-1-1 鮮逃切





2007年 ヴィクトリー 単勝1.730円 7番人気 的中!

通過順⇒ 8-1-1-1 鋭逃切





●2008年皐月賞記事はこちら→http://jratanshouyosou.blog84.fc2.com/blog-entry-77.html
●2007年皐月賞記事はこちら→http://jratanshouyosou.blog84.fc2.com/blog-entry-3.html



応援くりっくしてね(^-^)/
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

| 過去ブログの予想結果 | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【 2012年 3月の結果 】

3月の回収率は256%
2012年 3月の予想結果【3/31の予想結果】

【3/24.25の予想結果】

【3/17.18の予想結果】

【3/10.11の予想結果】

【3/3.4の予想結果】



応援くりっくしてね(^-^)/
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

| 過去ブログの予想結果 | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3/31.4/1の予想結果】

 ◆単勝は”逃げ馬を狙え!◆ 


※私が狙う単勝オッズは20~81倍。

鉄板では儲かりません。

回収率を上げるなら穴を狙うのが鉄則です。

オッズの上限を制限する根拠はこちら→松沢の買っていけない観念 



(むやみに、単勝81倍以上の単勝オッズを買うと回収率が悪くなります。
これは私の経験則からいえます。
また、穴馬券といえども必ず誰かが買っています。
そして、馬券の売り上げに反映してオッズというレーダーに映しだされます。
単勝20倍以上の穴馬券を大口で買っていうのは、多分競馬関係者でしょう。
大口の買いが入った入らないの、見極めのポイントは単勝81倍といことを
私の経験則から導かれ出されています)



▼2012年3月31日.4月1日予想結果▼

単勝は”逃げ馬を狙え!の結果


応援くりっくしてね(^-^)/
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

| 過去ブログの予想結果 | 16:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |