単勝は”逃げ馬”を狙え!

少数派だが「常勝組」が一番多いのは単複党?(単勝、複勝は、ほかの馬券(25%)より控除率が低いのでお得です!(20%))

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【5/30.31の結果】

☆5月31日(日)☆ 
●東京09R1着14番人気:単勝4.730円的中!   払戻金 9.460円GeT
通過順⇒3-3-3 デストラメンテ

●東京12R1着8番人気:単勝1.940円的中! 
通過順⇒4-4-4-4 ミヤビランベリ

☆5月30日(土)☆ 
的中はありませんでした。



◆5/30~31の競馬収支◆

60戦2勝
回収率は、【11.2%】
純利益は、【+670円】

私は、単勝オッズ20~80倍のみの馬だけの馬券を購入しています。
そうすれば、期待値の高い馬のみので勝負するので高回収率が期待できるからです。
回収率を上げるならば、「穴」を狙うのが大原則です。

そしてあと30年くらいは、馬券を購入できると思うので無理することなく単勝馬券の購入金額を徐々に上げていきたいと思っています。
現在は、均等買いが最強だと思っています。

*1点=100円で計算。




 *私は、購入金額に強弱をつけて
 鶴田仁氏の分割コロガシに改良した投資方法で馬券生活に挑戦しています。


| 過去ブログの予想結果 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT