単勝は”逃げ馬”を狙え!

少数派だが「常勝組」が一番多いのは単複党?(単勝、複勝は、ほかの馬券(25%)より控除率が低いのでお得です!(20%))

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【10/6.7.8.13.14競馬収支】

逃げ馬推奨予想の分割コロガシ収支表10/6.7.8.13.14で単勝タネ銭が、59.200円に激減してしまいました。
今度の競馬開催(10/20.21)で、タネ銭を溶かしてしまうかもしれませんが、連敗確率により算出した掛け金が正しいか知りたいので
このまま単勝1.600円で買い続けます。
ちなみに今の掛け金だと、タネ銭を溶かしてしまう確率は1%(ただし私の逃げ馬単勝予想は8%ありますので、理論上1%を下回ると思います)
タネ銭を溶かしてしまったら、次回は溶かす確率0.1%の掛け金で挑戦したいと思います。
やはり、競馬で大きな利益を出すのは分割コロガシが最適ですし
私の逃げ馬単勝予想は100%を超えているからです。

■連敗確率表
連敗確率表


■07年”逃げ馬”推奨馬の成績
07年”逃げ馬”推奨馬の成績



■10/6.7.8.13.14の単勝的中
<東京>
10R 800円  3番人気 的中!
<京都>
05R 380円  1番人気 的中!

■10/6.7.8.13.14単勝的中馬のタイム成績表と通過順(TARGETで検索)
通過順

■東京10R
単勝800円的中!
単勝 10 : 800円
購入金額 : 1.600円
払戻し : 12.800円

■京都05R
単勝380円的中!
単勝04 : 380円
購入金額 : 300円
払戻し :1.140 円



見ているよ!の→応援1クリックをお願いします!!


| 過去ブログの予想結果 | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT